ホーム > 未分類 > CSV商品一括登録 で共通オプションが追加できない

CSV商品一括登録 で共通オプションが追加できない

はじめまして。すばらしいカートで愛用させていただきたきたいとおもい、ただいま商品を一括登録しているところで躓いてしまいました。
CSVサンプル をダウンロードし
【オプション情報が必要な商品の例】の事例をもとに登録してみたのですが
例)サンプルセレクト値  カラーの色がでてきません。
いったん一括登録後、登録された1つ1つの商品の編集画面で登録しなおすときちんと表示されますが、
CSVファイルで一括登録できないのはどこかの設定ミスでしょうか?

また、欲をいえば
1つのSKUコードごとに設定したかったのですが 1つの商品コード全体に反映されてしまいます。
これを回避することは可能でしょうか??
なにとぞ、教えていただければと思います。よろしくお願い致します。

カテゴリー: 未分類 タグ: , ,
関連記事
  1. nanbu
    2010 年 2 月 17 日 11:28 | #1

    こんにちは。

    オプションの取り込みでバグが見つかりました。
    有難うございます。修正版が出るまでしばらくお待ちください。

    商品オプションは商品ごとの設定となります。
    SKUごとに別のオプションを割り当てることはできません。
    よろしくお願いいたします。

  2. meimei
    2010 年 2 月 17 日 11:53 | #2

    早速のお返事ありがとうございます。
    お待ちしておりますね。

    SKUごとのオプションは不可能ということで了解しました。
    今後とも よろしくお願いします。

  1. トラックバックはまだありません。