[解決済み] 請求書 PDF 領収書 PDF の印鑑

フォーラム 使い方全般 [解決済み] 請求書 PDF 領収書 PDF の印鑑

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にBerghiloにより12年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    Berghilo
    モデレーター

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.3.1

Welcart のバージョン:1.0.10.1112143

ご利用のテーマ:自作

症状を確認したブラウザ:クローム、IE

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:未設定

メンバーページにある請求書 PDF 領収書 PDFの店名のそばに貴サイトのように印鑑を付けるには、

pluginsusc-e-shopimagesorderform_A4.pdfとorderform_B5.pdfに印鑑の画像を追加すればいいのでしょうか。

nanbu
    キーマスター

フィルターフックを利用して画像を載せることができます。

フックの名前は となります。

例えば、テーマ内のimagesフォルダに画像を入れて、このようにすることで表示できます。

function my_filter_pdf_sign() {
    return get_template_directory() . '/images/*****.png';
    }
    add_filter( 'usces_filter_pdf_estimate_sign', 'my_filter_pdf_sign' );
    add_filter( 'usces_filter_pdf_invoice_sign', 'my_filter_pdf_sign' );
    add_filter( 'usces_filter_pdf_receipt_sign', 'my_filter_pdf_sign' );
    add_filter( 'usces_filter_pdf_bill_sign', 'my_filter_pdf_sign' );

また、画像の表示位置とサイズの変更はこのような感じです。

function my_filter_pdf_sign_data() {
    return array(110, 40, 50, 50);
    }
    add_filter( 'usces_filter_pdf_sign_data', 'my_filter_pdf_sign_data' );

Berghilo
    モデレーター

nanbuさんへ

ありがとうございます。

無時解決できました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。