ホーム > 管理画面について > Products Pageというページ。

Products Pageというページ。

2010 年 3 月 13 日

初心者です。

今回、初めてWelcartを使わせていただきます。

管理画面のページの編集において、「 Products Page」「 Checkout」「Transaction Results」「Your Account」のページがありますが、このページは必要なんですか?

オンラインマニュアルには、「Welcart で最低限必要なページは以下の2つです。」という文の下に、「カート」「メンバー」がありましたが、「Products Page」は書いてありませんでした。

コミュニティーを調べても載っていませんでした。

上の四つのページは、削除してもいいのでしょうか?

大変初歩的な質問で申し訳ありません。よろしくお願いします。


カテゴリー: 管理画面について タグ:
関連記事
  1. nanbu
    2010 年 3 月 13 日 05:10 | #1

    こんにちは。

    Welacrtではそういったページは作成しません。
    別のプラグインによるものではないでしょうか。

  2. y.m.pon
    2010 年 3 月 13 日 15:05 | #2

    nanbu 様
    ご返信ありがとうございます。

    現在利用しているプラグインは以下の四つです。
    Akismet
    Hello Dolly
    Welcart e-Commerce
    WP Multibyte Patch

    どれかが表示させてるのでしょうか?
    このプラグインは、カート以外は付属のものだと思いますが…

    なかなか難しいですね…

  3. nanbu
    2010 年 3 月 13 日 17:21 | #3

    以前に別のプラグインが入っていたと言うことは無いでしょうか。
    Welcart0.4はカートページとメンバーページしか作成しません。

  4. y.m.pon
    2010 年 3 月 13 日 18:07 | #4

    @nanbu

    nanbu 様

    色々と調べてみました。
    おっしゃる通り、他のプラグインが表示させていたようです。
    「Welcart」を入れる前に、他のカートプラグイン「WP e-Commerce」を一度入れてみて色々と操作して、結局よくわからなくてすぐに外したんですが、どうもそれが原因だったようです。

    ご迷惑おかけしました。

    解決しました。ありがとうございます。

  1. トラックバックはまだありません。