テーマのダウンロード販売がスタートしました!

2010 年 7 月 1 日

ダウンロード販売専用拡張プラグイン「DLSeller」の動作確認もほぼ終わりまして、Welcart 専用テーマのダウンロード販売を開始しました。テーマはまだたった1種類しかありません。少しずつ増やして行きますので楽しみにしてくださいね。

同時に有償サポートサービスも開始しました。フリーのオープンソースにリスクを感じていらっしゃる方には最適です。問題解決のお手伝いをいたします。

この有償サポートサービスの販売も「DLSeller」が活躍しています。「DLSeller」はコンテンツファイルのダウンロード及びサービスの販売ができるようになっています。Welcart Home にて動きを確かめてみてください。(有償サポート用送信フォームは「DLSeller」では無く、単にテンプレートで実現しています)


この「DLSeller」、発売は6月中と告知しておりましたが、遅れに遅れて大変申し訳ありません。Welcart Home での動作を最終確認しましてから発売したいと思います。今しばらくお待ちくださいませ。

「DLSeller」の動きや、各サービス・コンテンツの価格などについて、みなさんのご意見をお聞かせください。


カテゴリー: お知らせ
関連記事