ホーム > お知らせ > WordCamp でショップの紹介しませんか?

WordCamp でショップの紹介しませんか?

こんにちは、南部です。

今年10月30日に、名古屋にて「WordCamp Nagoya 2010」が開催されます。その中で「WordPress でネットショップ構築(仮)」と題してセッションを一つ担当させていただくことになりました。どんな話が良いかいろいろ考えていますが、やはり実際にWelcart でショップを作成された方の体験談に皆さん興味をお持ちのようです。

そこで、名古屋で一緒にセッションに参加してくださる方を募集したいと思います。個人でも制作会社の方でも構いません。Welcart を使ってこんなショップを作る事ができるんだと言うところをアピールして宣伝活動の一環としていただくのも良いかと思います。

1~2名のユーザーで持ち時間はトータルで約20分、その後は僕が技術的なことやWelcart 全般に関する話をするという流れになるかと思います。全体で45分のセッションとなります。講演の内容につきましてはメールや電話でやり取りしながら固めて行きたいと考えています。

興味をお持ちの方はここにコメントしていただいても構いませんし、下記宛にメールして下さっても構いません。

是非、ご応募をお待ちしております。

お問合せ先:nanbuアットusconsort.com(アットは@)

カテゴリー: お知らせ タグ:
関連記事