ホーム > 技術資料 > SSL でエラーを出さないおまじない(実験)

SSL でエラーを出さないおまじない(実験)

こんにちは。
SSL についてはいろんな事をやってきましたが、結局他のプラグインがSSL を考慮していないとエラーから抜け出す事ができません。そこでこの際、出力されるソース内のコンテンツのURI をまとめて書き換えてしまおうと考えました。最終的に書き換え切れていないURI をSSL 用のURI に書き換えてから出力します。

この処方が有効であることはこちらの環境で検証済みなのですが、コードを見ていただいて分かるとおり出力バッファリングを操作しています。この操作が他のプラグインにどう影響を与えるか、また各サーバーでどの様に振舞うことになるのかはやってみなくては分からないといったところです。

どうしてもSSL のエラーから抜け切れない方は是非お試しください。

この件に関してのコメントは開発フォーラムの下記トピックにお願いいたします。おまじないコードもそちらに記載されています。
https://www.welcart.com/forum/topic.php?id=327

カテゴリー: 技術資料 タグ:
関連記事
  1. コメントはまだありません。
  1. 2010 年 11 月 12 日 00:33 | #1