ホーム > デザインテーマについて > トップページのお勧め商品エリアについて

トップページのお勧め商品エリアについて

2009 年 11 月 26 日

こんばんは。いつもお世話になっております。

左右に複数のウィジェットを追加したことによって、真ん中のお勧め商品エリアの下部に空白部分ができてしまいました。

ページングのリンクもそれに付随して一番下に表示されている状態です。

これを調整するにはどこを編集すればよろしいでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

カテゴリー: デザインテーマについて タグ:
関連記事
  1. nanbu
    2009 年 11 月 27 日 04:08 | #1

    こんにちは。

    症状を確認しました。モダンブラウザでおきているようです。
    テーマのスタイルを修正してみますので少し時間を下さい。

  2. bambu
    2009 年 11 月 27 日 19:53 | #2

    @nanbu

    お忙しいところ早速お返事いただきありがとうございます。
    ご連絡お待ちしております。

  3. nanbu
    2009 年 12 月 21 日 11:15 | #3

    こんにちは。

    大変遅くなってしまいましたが、センターの下部に空白ができる件、修正いたしました。
    Development Version には反映いたしましたが、既にカスタマイズされたテーマの変更となりますので、手動でCSSの修正をお願いいたします。

    修正箇所は次の通りです。
    wp-content/themes/ucart_default/style.css に
    float: left; とmargin-left: 10px; を追加します。

    .center {
    background-color: #DAD8D1;
    width: 560px;
    height: 100%;
    margin-top: 0px;
    margin-bottom: 0px;
    padding: 0px;
    border-bottom-width: 3px;
    border-bottom-style: solid;
    border-bottom-color: #DAD8D1;
    float: left;
    margin-left: 10px;
    }

    よろしくお願いいたします。

  4. bambu
    2009 年 12 月 22 日 00:53 | #4

    @nanbu
    こんばんは。

    お忙しいところ、不具合リスト・要望リストへの登録および問題の改修をいただきありがとうございます。
    早速試してみたところ正常に表示されました。ありがとうございます。
    私の環境は基本Firefoxになりますので、またモダンブラウザでの表示不具合がありましたら、報告させていただきます。

    引き続きどうぞよろしくお願いします。

  1. トラックバックはまだありません。