ホーム > お知らせ, 技術資料 > Welcart1.1の自動アップグレードは一旦停止してから

Welcart1.1の自動アップグレードは一旦停止してから

2012 年 1 月 27 日

Welcart1.1の自動アップグレードがうまく行かないというご報告をたくさんいただいております。
いろいろ調査しました結果、Welcartを有効化したまま自動アップグレードを行うと、データベースの更新が行われないということが判明しました。

この不具合の回避策としましては、Welcartを一旦停止してから自動アップグレードを行うか、もしくは自動アップグレードを行った後に再有効化を行うことで問題なく更新されることを確認いたしました。また、念入りにアップグレードを行うならばこちらの方法も有効です。
アップグレードの際の注意点

DB更新のタイミングを変更する修正を行いたいと思います。
よろしくお願いいたします。

カテゴリー: お知らせ, 技術資料 タグ:
関連記事
  1. コメントはまだありません。
  1. 2012 年 1 月 27 日 10:44 | #1
  2. 2012 年 1 月 27 日 10:53 | #2
  3. 2012 年 1 月 27 日 11:41 | #3