ホーム > My ショップ > ハンドメイドの布小物のお店、klangです。

ハンドメイドの布小物のお店、klangです。

2012 年 2 月 6 日 コメントをどうぞ コメント

●klangのご紹介

2012年1月にオープンしました。ハンドメイド布小物のお店です。

klangのヘアゴム

klangの商品を作っている、MikaNag(ミカナグ)です。

子供が安心して使えるものを… それが、klangのはじまり。

「硬いもの」の使用は極力抑えることを心がけました。

ヘアゴムの土台も、マフラーの留め具も「布」。

コロコロ転げ回っても、痛くありません。


もちろん子供だけじゃなく、大人だって楽しめます!

お子様と共用で、お揃いで… そんな使い方だって出来ちゃいます。
 
小さい子がちょっと大人っぽくなれる、そんな色味が、klangの得意技。

そして、「売っているものは作らない」が、klangのルールです。

●welcartについて

ECサイト「klang」構築にあたり、重視しているのは、コストパフォーマンスです。

その点、「WordPress+Welcart」という選択は正解だったと考えています。

WordPressはインターネット上に参考資料が多いこと、

そして、Welcart開発フォーラムのレスポンスの早さ、これらにずいぶん助けられました。

多くの人の知恵を借りながら、「klang」はもっともっと進化して行きます。

カテゴリー: My ショップ タグ:
関連記事
  1. コメントはまだありません。
  1. 2012 年 2 月 6 日 13:41 | #1
  2. 2012 年 2 月 6 日 13:42 | #2
  3. 2012 年 2 月 6 日 13:47 | #3
  4. 2012 年 2 月 6 日 13:59 | #4
  5. 2012 年 2 月 7 日 01:30 | #5