ホーム > インストールや動作環境について > 決済モジュールについて情報交換

決済モジュールについて情報交換

2009 年 11 月 29 日

numbu様

お世話になります。

「Welcart」を利用され、外部決済を実装されている方々で情報交換したいと思い投稿させてください。(コミュニティー掲載に相応しくなければ、お手数ですが削除して下さい)

私は、「Welcart」+「Paypal決済」での運用を考えており構築を進めているのですが、なかなか思うように進捗せず行き詰っております。すでに運用を開始され「Welcart」+「Paypal決済」を実装されている方おりましたらカスタマイズなどの留意点について情報交換させていただければ幸いに存じます。

また、同様に「Welcart」+「クレジットl決済」についても参考となる情報が御座いましたらご教授ください。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

関連記事
  1. admin
    2009 年 12 月 1 日 05:19 | #1

    こんにちは。

    済みません、作業が遅れてまして(^^;
    お陰さまでPayPalの仕様は把握いたしました。
    同期処理をサンキューページの遷移に、非同期処理をDBの更新にという形で行きたいと考えています。
    何とか年内には完成させたいです。

  2. kotaro
    2009 年 12 月 1 日 11:40 | #2

    nanbu様

    お世話になります。

    「Welcart」+「Paypal決済」の件、何度も何度もご質問させて頂きすいませんでした。
    物販系であれば、「銀行振り込み」・「代引き」・「クレジット決済」が主なのですが、私が実現させたいと考えている商品は、情報系のサービス商材のため利用者の大半が「Paypal」での決済を支持しており、どうしてもリリースには実装が必須なのです。(私事ですいません)

    また、私の知人でインフォプレナーの方から、「Welcart」+「Paypal決済」を是非とも利用し活用したいとの打診も頂いており完成を大変期待されております。

    もし可能であれば、実装検証をご協力させて下さい。この素晴らしい「Welcart」を、もっと多くの方に知っていただき知名度を上げるためには出来る限りのことをさせてください。

    何卒、宜しくお願い申し上げます。

  1. トラックバックはまだありません。