ホーム > デザインテーマについて > トップページのお勧め商品エリアについて2

トップページのお勧め商品エリアについて2

2010 年 1 月 10 日

nanbuさま

度々すいません。

先日はトップページの空白部分を修正いただきありがとうございます。

再度お勧め商品エリアの表示不具合をご連絡させていただきます。

個別商品の表示ですが、商品のタイトルテキストの文字数が多くなってしまうと、

価格などが表示エリア内に収まらなくなってしまいます。

IEでは問題ないようですがやはりFirefoxでは表示されないようです。

お忙しいところ恐縮ですが、ご確認いただけますでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー: デザインテーマについて タグ:
関連記事
  1. nanbu
    2010 年 1 月 11 日 06:32 | #1

    こんにちは。

    トップページのお勧め商品エリアはテーマの管轄となります。
    個々の商品ボックスはfloat をかけているため高さを固定しています。そのため情報量が多い場合モダンブラウザでははみ出すということになります。こういった場合は高さを調節するのが一番手っ取り早いと思います。

    CSSの変更場所はこちらです。
    wp-content/themes/ucart_default/style.css
    セレクター:.center .thumbnail_box

    float: left;
    background-color: #FFFFFF;
    width: 119px;
    height: 190px;
    margin-top: 4px;
    margin-right: 0px;
    margin-bottom: 0px;
    margin-left: 4px;
    padding: 8px;

    例えばheight を250px にするなどでご対応お願いします。

    この設定はプラグインのアップグレードで上書きされることはありません。

  2. bambu
    2010 年 1 月 11 日 21:48 | #2

    @nanbu

    こんばんは。
    早速のご回答誠にありがとうございます。

    CSSのほう修正し対応させていただきます。

    引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

  1. トラックバックはまだありません。