アーカイブ

‘顧客情報’ タグのついている投稿
2009 年 12 月 9 日

先日ダウンロードさせていただき、現在設置テスト中です。

大変すばらしいプラグインで、是非導入させていただきたいと思っております。

ただ、私が構築しているのがBtoBサイトのため、顧客情報に会社名を追加したいと思っております。

プラグインファイルを修正しようかと思ったのですが、かなりの数のファイルを修正しなくてはならないようでしたので、断念致しました。

なかなか大変な修正かと思いますが、顧客情報に任意のデータを含めるようなアップデートをお考えいただく事はできませんでしょうか。WP Shopping Cartでは管理画面で編集できるようです。

現状、建物名項目を会社名に置き換えて使用しようかと思っています。

この修正のためのアドバイス等ありましたらお知らせいただけると助かります。(修正が必要なファイル数等)

1点不具合がありましたので報告させていただきます。

新規入会画面の入力時にふりがなと漢字が逆になっているようです。

member_form.phpの’furigana’と’Full name’が逆になっている事が原因のようです。

お忙しい事かとは思いますが、以上ご検討いただければ幸いです。

カテゴリー: 未分類 タグ: