Re: [解決済み] [DLSeller] コンテンツフォルダのパス フォーラム › 拡張プラグイン › [解決済み] [DLSeller] コンテンツフォルダのパス › Re: [解決済み] [DLSeller] コンテンツフォルダのパス 2012年3月6日 9:47 AM #64047 nanbuキーマスター こんにちは。 1) 上記のようなデフォルトのパスでよいのでしょうか。 特に問題なく認識されるはずですが・・・ 2) フルパスなのですべて「」で区切ってよいのでしょうか。 そろえるのでしたらスラッシュ(/)で統一されたらどうでしょうか。 Windowsサーバーでのご報告は知る限り初めてです。 参考にさせていただきたいと思います。