返信先: 受注や会員データの活用について フォーラム › 使い方全般 › 受注や会員データの活用について › 返信先: 受注や会員データの活用について 2024年4月24日 1:35 PM #101819 efuキーマスター oh8319 様 こんにちは。 残念ながら全て「基本機能」では不可能ですが、個別のカスタマイズをおこなうことにより実装可能かと思われます。もしご自身でのカスタマイズが難しい場合には、こちら WelCustom よりご連絡いただけたらと思います。