返信先: 【解決済】商品コードに空白を使用しても問題ないでしょうか フォーラム › その他 › 【解決済】商品コードに空白を使用しても問題ないでしょうか › 返信先: 【解決済】商品コードに空白を使用しても問題ないでしょうか 2024年4月30日 4:24 PM #101834 生まれ年ワインショップモデレーター ご返信ありがとうございます。 新しい商品画像登録のルールを使っているので、問題なかったのですね。 また、空白に関しては、ひとまず今までのものは修正しなくてよいとのことなので安心しました。 以後、空白は使わないようにします。