返信先: 入会完了メールについて
フォーラム › バグ報告 › 入会完了メールについて › 返信先: 入会完了メールについて
2024年5月9日 4:19 PM
#101917
キーマスター
kl 様
お世話になっております。
Welcart Shop メール設定 の「HTMLメール形式」は
「利用する」「使用しない」どちらになっていますでしょうか。
なお、Welcart2.8.23 をご利用中とのことですが、
Welcart2.9 でご指摘の不具合がございましたが、既に修正し、解決しています。
PAGE TOP