返信先: 入会完了メールについて フォーラム › バグ報告 › 入会完了メールについて › 返信先: 入会完了メールについて 2024年5月9日 7:05 PM #101920 kl参加者 ikeda様、ご返信ありがとうございます。 「利用しない」になっておりましたので「利用する」に変更しましたら、改善されました。 いつも解決法のアドバイスありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。