返信先: 入会完了メールについて

フォーラム バグ報告 入会完了メールについて 返信先: 入会完了メールについて

#101920
kl
参加者

ikeda様、ご返信ありがとうございます。
「利用しない」になっておりましたので「利用する」に変更しましたら、改善されました。
いつも解決法のアドバイスありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。