返信先: 入会完了メールについて

フォーラム バグ報告 入会完了メールについて 返信先: 入会完了メールについて

#101923
ikd
キーマスター

kl 様
「HTMLメール形式」を「利用する」に変更したら改善したということは、
入会完了メールの本文をHTML形式で設定されているのでしょうか。
また、メールの設定を変更すると他のメールにも影響するかと存じますが、他のメールについては問題ないでしょうか?