返信先: 入会完了メールについて フォーラム › バグ報告 › 入会完了メールについて › 返信先: 入会完了メールについて 2024年5月10日 11:58 AM #101923 ikdキーマスター kl 様 「HTMLメール形式」を「利用する」に変更したら改善したということは、 入会完了メールの本文をHTML形式で設定されているのでしょうか。 また、メールの設定を変更すると他のメールにも影響するかと存じますが、他のメールについては問題ないでしょうか?