返信先: WCEX Auto DeliveryかWCEX DL Sellerか

フォーラム 拡張プラグイン WCEX Auto DeliveryかWCEX DL Sellerか 返信先: WCEX Auto DeliveryかWCEX DL Sellerか

#101936
ikd
キーマスター

ksi-t 様
こんにちは。

6ヶ月、12ヶ月、24ヶ月、36ヶ月で選択

30万円の商品を分割で支払うための期間ということでしょうか。
課金間隔ではなく、指定の期間で月額課金を行いたいという認識で相違ないでしょうか。

商品の配送、送料が発生するのは一度きりということでしょうか。
配送のタイミングは購入のタイミングでしょうか。