返信先: 【解決済】WCEX DL Sellerのデモサイト 決済と管理画面についての質問 フォーラム › 拡張プラグイン › 【解決済】WCEX DL Sellerのデモサイト 決済と管理画面についての質問 › 返信先: 【解決済】WCEX DL Sellerのデモサイト 決済と管理画面についての質問 2024年6月13日 11:38 AM #102094 efuキーマスター SGMTKN 様 こんにちは。 タイトルには「管理画面について」とありますが、「確認したいこと」はフロントの動作確認という認識でよろしいでしょうか。その場合、WelcartPay のデモサイトで利用できるテストカード番号を個別にお知らせしますので、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡いただけますでしょうか。フォーラムより、とご記載いただけますと幸いです。