返信先: 【解決済】WCEX DL Sellerのデモサイト 決済と管理画面についての質問 フォーラム › 拡張プラグイン › 【解決済】WCEX DL Sellerのデモサイト 決済と管理画面についての質問 › 返信先: 【解決済】WCEX DL Sellerのデモサイト 決済と管理画面についての質問 2024年6月13日 1:57 PM #102097 SGMTKN参加者 ご返信ありがとうございます! そうですね。「DL商品を購入後のマイページを見てみたい」という事なので、 フロントの動作確認という認識で合っています。 管理画面というのは、誤って記入していました。 テストカードについては、フォームから問い合わせをさせていただきます。 ありがとうございました! この返信は1年、 12ヶ月前にが編集しました。