返信先: 【解決済】WCEX DL Sellerのデモサイト 決済と管理画面についての質問

フォーラム 拡張プラグイン 【解決済】WCEX DL Sellerのデモサイト 決済と管理画面についての質問 返信先: 【解決済】WCEX DL Sellerのデモサイト 決済と管理画面についての質問

#102097
SGMTKN
参加者

ご返信ありがとうございます!

そうですね。「DL商品を購入後のマイページを見てみたい」という事なので、
フロントの動作確認という認識で合っています。
管理画面というのは、誤って記入していました。

テストカードについては、フォームから問い合わせをさせていただきます。
ありがとうございました!

  • この返信は1年、 12ヶ月前にが編集しました。