返信先: 【解決済】WCEX DL Sellerのデモサイト 決済と管理画面についての質問 フォーラム › 拡張プラグイン › 【解決済】WCEX DL Sellerのデモサイト 決済と管理画面についての質問 › 返信先: 【解決済】WCEX DL Sellerのデモサイト 決済と管理画面についての質問 2024年6月14日 9:09 AM #102103 SGMTKN参加者 その後、DL Seller のデモサイトでテスト購入を実施させていただきました。 ありがとうございました。 もう1点、領収書について質問があります。 通常のWelcartの場合、領収書の宛名は ・個人名だけの場合:○○○○ 様 ・会社名と個人名の場合:○○○○ 御中 ご担当:○○○○様 という出力になる仕様だと思うのですが、 これはDL Sellerも同じ仕様でしょうか?