返信先: 【解決済】WCEX DL Sellerのデモサイト 決済と管理画面についての質問

フォーラム 拡張プラグイン 【解決済】WCEX DL Sellerのデモサイト 決済と管理画面についての質問 返信先: 【解決済】WCEX DL Sellerのデモサイト 決済と管理画面についての質問

#102103
SGMTKN
参加者

その後、DL Seller のデモサイトでテスト購入を実施させていただきました。
ありがとうございました。
もう1点、領収書について質問があります。

通常のWelcartの場合、領収書の宛名は
・個人名だけの場合:○○○○ 様
・会社名と個人名の場合:○○○○ 御中 ご担当:○○○○様
という出力になる仕様だと思うのですが、
これはDL Sellerも同じ仕様でしょうか?