返信先: ペイジェントの3dセキュアの設定に関して フォーラム › 使い方全般 › ペイジェントの3dセキュアの設定に関して › 返信先: ペイジェントの3dセキュアの設定に関して 2024年7月5日 3:30 PM #102174 customA参加者 上記補足です。 現在ペイジェントでの決済を設定しています。 リンクタイプで運用中です。 3Dセキュア機能を導入しようとしたところ、 HTTPリクエストのパラメータとして電話番号もしくはメールアドレスの連携が必要とのことです。 当方連携方法がわからなかったためこちらに書き込んでいます。