返信先: ペイジェントのバグ2点

フォーラム バグ報告 ペイジェントのバグ2点 返信先: ペイジェントのバグ2点

#102181
reno-cre
モデレーター

1)ネットバンキングのステータス不具合
よく画像をご覧になっていただければわかると思いますが、
一番最新の処理が 票の真ん中に来ています。おかしいですよね

おそらく。日時でのソート処理が上手く行っていないのではないかと思います。
もしかしたらペイジェントだけの問題ではないのではないでしょうか。
お確かめください。

  • この返信は1年、 11ヶ月前にreno-creが編集しました。
  • この返信は1年、 11ヶ月前にreno-creが編集しました。