返信先: ペイジェントの3dセキュアの設定に関して フォーラム › 使い方全般 › ペイジェントの3dセキュアの設定に関して › 返信先: ペイジェントの3dセキュアの設定に関して 2024年7月8日 10:39 AM #102192 ikdキーマスター customA 様 こんにちは。 加盟店のほうで対応していただくことは一切ありませんのでご安心ください。 リンクタイプの決済画面の修正はペイジェントで、モジュールタイプの決済画面の修正は、Welcart が行います。 なお、Welcart2.9 をご利用中とのことですが、プラグインは常に最新バージョンでご利用いただけますよう、お願いいたします。