返信先: 【解決済】WCEX Auto Deliveryで自動受注が入ってこなくなる現象について

フォーラム 拡張プラグイン 【解決済】WCEX Auto Deliveryで自動受注が入ってこなくなる現象について 返信先: 【解決済】WCEX Auto Deliveryで自動受注が入ってこなくなる現象について

#102273
ryoutalgy
参加者

ご連絡ありがとうございます。

バージョンは 1.7.4になります。

1つ質問がございます。
仮に次回受注日を8月1日にしたい場合の次回到着日はいつに設定したらよろしいでしょうか?
ご回答いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。