返信先: ペイジェント利用時のエラー(設定)について

フォーラム 使い方全般 ペイジェント利用時のエラー(設定)について 返信先: ペイジェント利用時のエラー(設定)について

#102346
hzm
参加者

私もこの問題にぶち当たっております。
Xserverでずっと利用しておりましたが、新しいペイジェントのモジュール証明書だと、NSSに対応しておらず
OpenSSLでの利用を。という回答をペイジェントからもらいました。

Xserverから別のサーバーへ移転するしか方法ないのでしょうか・・・