返信先: ペイジェント利用時のエラー(設定)について フォーラム › 使い方全般 › ペイジェント利用時のエラー(設定)について › 返信先: ペイジェント利用時のエラー(設定)について 2024年8月8日 3:17 PM #102346 hzm参加者 私もこの問題にぶち当たっております。 Xserverでずっと利用しておりましたが、新しいペイジェントのモジュール証明書だと、NSSに対応しておらず OpenSSLでの利用を。という回答をペイジェントからもらいました。 Xserverから別のサーバーへ移転するしか方法ないのでしょうか・・・