返信先: ペイジェントEMV3-Dセキュアについて

フォーラム その他 ペイジェントEMV3-Dセキュアについて 返信先: ペイジェントEMV3-Dセキュアについて

#102360
furuno
参加者

urushi様

ありがとうございます。
Welcartアップデートの記事確認させていただきます。

>モジュールタイプはご利用いただけませんのでご注意ください。
またこちらについて確認なのですが、どこかのバージョンで使用できなくなっているという更新が入っていますでしょうか?
そうでない場合、
現状Xserverでペイジェント側の「モジュール+リンクタイプ」という仕様で使用しておりますので、
問題ないかと思っております。