返信先: ペイジェントEMV3-Dセキュアについて

フォーラム その他 ペイジェントEMV3-Dセキュアについて 返信先: ペイジェントEMV3-Dセキュアについて

#102401
urushi
キーマスター

furuno 様

お返事が遅れてしまいすみません。

正確にはバージョン 2.2.6 – 2.3.2 あたりですが、過去のバージョンには脆弱性が含まれていますので、必ず最新のバージョンをご利用ください。
尚、今お使いのバージョンでペイジェントの決済ができていたとしても、最新のバージョンではXServerでは利用できないと思われます。

こちらの記事に「決済サービスの種類ごとの注意」を記載していますので、ご参照ください。

  • この返信は1年、 9ヶ月前にurushiが編集しました。