返信先: ペイジェントEMV3-Dセキュアについて フォーラム › その他 › ペイジェントEMV3-Dセキュアについて › 返信先: ペイジェントEMV3-Dセキュアについて 2024年8月26日 2:52 PM #102401 urushiキーマスター furuno 様 お返事が遅れてしまいすみません。 正確にはバージョン 2.2.6 – 2.3.2 あたりですが、過去のバージョンには脆弱性が含まれていますので、必ず最新のバージョンをご利用ください。 尚、今お使いのバージョンでペイジェントの決済ができていたとしても、最新のバージョンではXServerでは利用できないと思われます。 こちらの記事に「決済サービスの種類ごとの注意」を記載していますので、ご参照ください。 この返信は1年、 9ヶ月前にurushiが編集しました。