返信先: 【解決済】クレジット決済モジュールをドラッグできない フォーラム › バグ報告 › 【解決済】クレジット決済モジュールをドラッグできない › 返信先: 【解決済】クレジット決済モジュールをドラッグできない 2024年9月11日 1:26 PM #102506 urushiキーマスター atskt 様 こんにちは。 Alicia様からのご回答で解決されたようで何よりでございます。 他にも何か疑問点などございましたら、新たにトピックを立てていただけますと幸いです。 今後ともWelcartをよろしくお願いします。 Alicia 様 いつも的確なご回答ありがとうございます。 ご助力いただき、大変感謝しております。 引き続きどうぞよろしくお願いします。 この返信は1年、 9ヶ月前にurushiが編集しました。