返信先: 【解決済】クレジット決済モジュールをドラッグできない

フォーラム バグ報告 【解決済】クレジット決済モジュールをドラッグできない 返信先: 【解決済】クレジット決済モジュールをドラッグできない

#102506
urushi
キーマスター

atskt 様

こんにちは。
Alicia様からのご回答で解決されたようで何よりでございます。
他にも何か疑問点などございましたら、新たにトピックを立てていただけますと幸いです。
今後ともWelcartをよろしくお願いします。

Alicia 様
いつも的確なご回答ありがとうございます。
ご助力いただき、大変感謝しております。
引き続きどうぞよろしくお願いします。

  • この返信は1年、 9ヶ月前にurushiが編集しました。