返信先: 【解決済】自動送信サンクスメールのカスタマイズについて

フォーラム 使い方全般 【解決済】自動送信サンクスメールのカスタマイズについて 返信先: 【解決済】自動送信サンクスメールのカスタマイズについて

#102544
urushi
キーマスター

atskt 様

こんにちは。
サンクスメールの文頭に、「〇〇 様」と追加したいとのことですが、
Welcart Shop > メール設定 > メールオプション > 「お客様名」を「表示する」にしますと、全てのメールの先頭に「○○様」とご購入者名を挿入することが可能です。

マニュアルのメール設定ページに詳細を記載していますので、ご参照いただけますと幸いです。