返信先: 【解決済】自動送信サンクスメールのカスタマイズについて

フォーラム 使い方全般 【解決済】自動送信サンクスメールのカスタマイズについて 返信先: 【解決済】自動送信サンクスメールのカスタマイズについて

#102545
atskt
参加者

urushi様

ご回答いただき、ありがとうございます。

マニュアルを確認のうえ問題なく設定することができました。
この度はご回答いただきありがとうございました。

本件は解決済みとしていただけますと幸いです。