返信先: 【解決済】自動送信サンクスメールのカスタマイズについて フォーラム › 使い方全般 › 【解決済】自動送信サンクスメールのカスタマイズについて › 返信先: 【解決済】自動送信サンクスメールのカスタマイズについて 2024年9月20日 6:01 PM #102545 atskt参加者 urushi様 ご回答いただき、ありがとうございます。 マニュアルを確認のうえ問題なく設定することができました。 この度はご回答いただきありがとうございました。 本件は解決済みとしていただけますと幸いです。