返信先: 【解決済】自動送信サンクスメールのカスタマイズについて

フォーラム 使い方全般 【解決済】自動送信サンクスメールのカスタマイズについて 返信先: 【解決済】自動送信サンクスメールのカスタマイズについて

#102548
urushi
キーマスター

atskt 様

無事設定できたとのことで何よりでございます。
他に疑問点などがある場合は、新たにトピックを立ててご質問ください。

引き続きWelcartをよろしくお願いいたします。