返信先: 【解決済】自動送信サンクスメールのカスタマイズについて フォーラム › 使い方全般 › 【解決済】自動送信サンクスメールのカスタマイズについて › 返信先: 【解決済】自動送信サンクスメールのカスタマイズについて 2024年9月24日 9:15 AM #102548 urushiキーマスター atskt 様 無事設定できたとのことで何よりでございます。 他に疑問点などがある場合は、新たにトピックを立ててご質問ください。 引き続きWelcartをよろしくお願いいたします。