返信先: 配送目安の設定に関して
フォーラム › 使い方全般 › 配送目安の設定に関して › 返信先: 配送目安の設定に関して
2024年11月11日 2:39 PM
#102751
モデレーター
Alicia様
なるほど!
usces_the_shipment_aim
をうまく利用する形で分岐させる形が一番理想の形です。
usces_the_shipment_aim
を使いカスタマイズするのは初めてですが、色々調べてその形で導入してみようと思います。
ありがとうございました!! m(_ _)m
PAGE TOP