返信先: 3DSの対応について

フォーラム 使い方全般 3DSの対応について 返信先: 3DSの対応について

#102790
ikd
キーマスター

ro0203 様
こんにちは。
3Dセキュア1.0と2.0(EMV-3Dセキュア)の切り替えはe-SCOTT側で行っておりますので、
現在どちらの3DSを契約しているかは、ソニーペイメントサービスにお問い合わせください。
尚、EMV-3Dセキュアを利用したい場合はソニーペイメントサービスに改めて申請が必要になります。
また、Welcartは2.10以上が必要です。