返信先: 3DSの対応について
フォーラム › 使い方全般 › 3DSの対応について › 返信先: 3DSの対応について
2024年11月18日 2:14 PM
#102790
キーマスター
ro0203 様
こんにちは。
3Dセキュア1.0と2.0(EMV-3Dセキュア)の切り替えはe-SCOTT側で行っておりますので、
現在どちらの3DSを契約しているかは、ソニーペイメントサービスにお問い合わせください。
尚、EMV-3Dセキュアを利用したい場合はソニーペイメントサービスに改めて申請が必要になります。
また、Welcartは2.10以上が必要です。
PAGE TOP