返信先: 3DSの対応について フォーラム › 使い方全般 › 3DSの対応について › 返信先: 3DSの対応について 2024年11月18日 4:17 PM #102795 ro0203参加者 ご回答ありがとうございます。 では2.6.に存在している3Dセキュアとはどういったものでしょうか? Attachments:You must be logged in to view attached files.