返信先: 3DSの対応について
フォーラム › 使い方全般 › 3DSの対応について › 返信先: 3DSの対応について
2024年11月19日 10:33 AM
#102800
キーマスター
ro0203様
3Dセキュアのいずれかのバージョンを利用できるようにしているのみです。
昨日の回答と重なり恐縮ですが、3Dセキュア1.0と2.0の切り替えはe-SCOTT側で行っておりますので、
現在どちらの3Dセキュアを契約されているかは、ソニーペイメントサービスにお問い合わせください。
PAGE TOP