返信先: 3DSの対応について

フォーラム 使い方全般 3DSの対応について 返信先: 3DSの対応について

#102800
ikd
キーマスター

ro0203様
3Dセキュアのいずれかのバージョンを利用できるようにしているのみです。
昨日の回答と重なり恐縮ですが、3Dセキュア1.0と2.0の切り替えはe-SCOTT側で行っておりますので、
現在どちらの3Dセキュアを契約されているかは、ソニーペイメントサービスにお問い合わせください。