返信先: 3DSの対応について

フォーラム 使い方全般 3DSの対応について 返信先: 3DSの対応について

#102801
ro0203
参加者

ご回答ありがとうございます。

> 3Dセキュアのいずれかのバージョンを利用できるようにしているのみです。
バージョン2.6.10でも契約次第で、3Dセキュア2.0の利用が可能ということでしょうか?

それとも、
>【e-SCOTT・WelcartPay・メタップスペイメント】カード決済3DS認証パラメータ追加
2.0を扱ううえで利用に必要な設定がこちらのバージョンで追加されているということでしょうか。