返信先: 3DSの対応について
フォーラム › 使い方全般 › 3DSの対応について › 返信先: 3DSの対応について
2024年11月19日 11:22 AM
#102801
参加者
ご回答ありがとうございます。
> 3Dセキュアのいずれかのバージョンを利用できるようにしているのみです。
バージョン2.6.10でも契約次第で、3Dセキュア2.0の利用が可能ということでしょうか?
それとも、
>【e-SCOTT・WelcartPay・メタップスペイメント】カード決済3DS認証パラメータ追加
2.0を扱ううえで利用に必要な設定がこちらのバージョンで追加されているということでしょうか。
PAGE TOP