返信先: 【解決済】ゼウスのEMV 3-Dセキュア対応について

フォーラム 使い方全般 【解決済】ゼウスのEMV 3-Dセキュア対応について 返信先: 【解決済】ゼウスのEMV 3-Dセキュア対応について

#102837
megurin
参加者

ありがとうございます。すでにご対応済みだったのですね、お手数おかけして申し訳ございません
使用しているwelcartは「Version 2.11.7.2411191」で
ゼウスの3Dセキュアを申し込んで使用しています。
ありがとうございました。