返信先: 【解決済】ゼウスのEMV 3-Dセキュア対応について フォーラム › 使い方全般 › 【解決済】ゼウスのEMV 3-Dセキュア対応について › 返信先: 【解決済】ゼウスのEMV 3-Dセキュア対応について 2024年12月6日 11:07 AM #102837 megurin参加者 ありがとうございます。すでにご対応済みだったのですね、お手数おかけして申し訳ございません 使用しているwelcartは「Version 2.11.7.2411191」で ゼウスの3Dセキュアを申し込んで使用しています。 ありがとうございました。