返信先: 【解決済】【ペイジェント】XServerでの決済連携機能の利用について フォーラム › インストール › 【解決済】【ペイジェント】XServerでの決済連携機能の利用について › 返信先: 【解決済】【ペイジェント】XServerでの決済連携機能の利用について 2025年1月8日 3:27 PM #102899 efuキーマスター alive_nagaya 様 こんにちは。 ペイジェントとのご契約は「リンクタイプとモジュールタイプ」という認識でよろしいでしょうか。 下記マニュアルP.14に記載がございますとおり「リンクタイプとモジュールタイプ」を契約し、ペイジェントから提供された「証明書ファイルパス」「クライアント証明書ファイル」を設定していただくことにより、リンクタイプを利用し、かつ管理画面から決済連携機能を利用することが可能になるかと存じます。ペイジェント決済運用マニュアル