返信先: 【解決済】【ペイジェント】XServerでの決済連携機能の利用について フォーラム › インストール › 【解決済】【ペイジェント】XServerでの決済連携機能の利用について › 返信先: 【解決済】【ペイジェント】XServerでの決済連携機能の利用について 2025年1月9日 3:53 PM #102906 efuキーマスター alive_nagaya 様 ご連絡ありがとうございます。 2)XServerでの設定について こちら再確認しましたところ、XServerはペイジェントから提供される証明書に対応していないため「モジュールタイプ」「決済連携機能」ともに利用できません。 先日のご案内に不備があり申し訳ございません。よろしくお願いいたします。