返信先: 【解決済】【ペイジェント】XServerでの決済連携機能の利用について

フォーラム インストール 【解決済】【ペイジェント】XServerでの決済連携機能の利用について 返信先: 【解決済】【ペイジェント】XServerでの決済連携機能の利用について

#102906
efu
キーマスター

alive_nagaya 様

ご連絡ありがとうございます。
2)XServerでの設定について
こちら再確認しましたところ、XServerはペイジェントから提供される証明書に対応していないため「モジュールタイプ」「決済連携機能」ともに利用できません。
先日のご案内に不備があり申し訳ございません。よろしくお願いいたします。