返信先: 【解決済】【ペイジェント】XServerでの決済連携機能の利用について フォーラム › インストール › 【解決済】【ペイジェント】XServerでの決済連携機能の利用について › 返信先: 【解決済】【ペイジェント】XServerでの決済連携機能の利用について 2025年1月9日 5:24 PM #102909 alive_nagaya参加者 furuta 様 お世話になっております。 追加の質問についても、ご回答いただきありがとうございます。 「モジュールタイプ」「決済連携機能」ともに利用できないとのことで、承知いたしました。 本トピックは解決済みとしていただければ幸いです。 ありがとうございました。