返信先: 【解決済】【ペイジェント】XServerでの決済連携機能の利用について

フォーラム インストール 【解決済】【ペイジェント】XServerでの決済連携機能の利用について 返信先: 【解決済】【ペイジェント】XServerでの決済連携機能の利用について

#102909
alive_nagaya
参加者

furuta 様

お世話になっております。
追加の質問についても、ご回答いただきありがとうございます。
「モジュールタイプ」「決済連携機能」ともに利用できないとのことで、承知いたしました。

本トピックは解決済みとしていただければ幸いです。
ありがとうございました。