返信先: 【解決済】【ペイジェント】XServerでの決済連携機能の利用について フォーラム › インストール › 【解決済】【ペイジェント】XServerでの決済連携機能の利用について › 返信先: 【解決済】【ペイジェント】XServerでの決済連携機能の利用について 2025年1月10日 10:24 AM #102913 efuキーマスター alive_nagaya 様 ご丁寧にご連絡をいただきありがとうございます。 引き続き Welcaartをよろしくお願いいたします。