返信先: 3Dセキュアを導入に関する質問
フォーラム › 使い方全般 › 3Dセキュアを導入に関する質問 › 返信先: 3Dセキュアを導入に関する質問
2025年1月24日 10:19 AM
#102968
キーマスター
ikuyaka 様
回答ありがとうございます。
ゼウスとのご契約は「Secure API」でお間違いないでしょうか。
まずは、マニュアルP11~をご覧いただき、設定に問題がないかご確認ください。
ご契約・設定に問題がない場合は、以下について順にお試しいただけますでしょうか。
・Welcart関連プラグイン以外を一つずつ停止してみてください。
・お使いのテーマをWelcart Basicに切り替えてみてください。
PAGE TOP