返信先: 【解決済】ネットショップの不正使用への対策について

フォーラム 使い方全般 【解決済】ネットショップの不正使用への対策について 返信先: 【解決済】ネットショップの不正使用への対策について

#103330
efu
キーマスター

yamanoco 様

こんにちは。
ソニーペイメントとのことですが、「e-SCOTT Smart」「WelcartPay」のどちらをご利用でしょうか。また、3Dセキュアは利用されているでしょうか。

なお、ご確認いただきましたパッチは記事内に記載がございますとおり、新規会員登録時のバリデーションチェックを追加するものでございます。