返信先: 【解決済】ネットショップの不正使用への対策について フォーラム › 使い方全般 › 【解決済】ネットショップの不正使用への対策について › 返信先: 【解決済】ネットショップの不正使用への対策について 2025年4月28日 4:05 PM #103330 efuキーマスター yamanoco 様 こんにちは。 ソニーペイメントとのことですが、「e-SCOTT Smart」「WelcartPay」のどちらをご利用でしょうか。また、3Dセキュアは利用されているでしょうか。 なお、ご確認いただきましたパッチは記事内に記載がございますとおり、新規会員登録時のバリデーションチェックを追加するものでございます。