返信先: 【解決済】ネットショップの不正使用への対策について フォーラム › 使い方全般 › 【解決済】ネットショップの不正使用への対策について › 返信先: 【解決済】ネットショップの不正使用への対策について 2025年4月28日 5:02 PM #103332 yamanoco参加者 furutaさま ご確認いただきありがとうございます。 「e-SCOTT Smart」を利用しております。 3Dセキュアの利用ができていないようでしたので、 3Dセキュアを利用するに設定しました。 パッチは新規会員登録時のみですね。 商品ページでは使えないということですね。 ありがとうございます。