返信先: 【解決済】ネットショップの不正使用への対策について

フォーラム 使い方全般 【解決済】ネットショップの不正使用への対策について 返信先: 【解決済】ネットショップの不正使用への対策について

#103332
yamanoco
参加者

furutaさま

ご確認いただきありがとうございます。
「e-SCOTT Smart」を利用しております。

3Dセキュアの利用ができていないようでしたので、
3Dセキュアを利用するに設定しました。

パッチは新規会員登録時のみですね。
商品ページでは使えないということですね。
ありがとうございます。