返信先: 【解決済】ネットショップの不正使用への対策について

フォーラム 使い方全般 【解決済】ネットショップの不正使用への対策について 返信先: 【解決済】ネットショップの不正使用への対策について

#103341
yamanoco
参加者

furutaさま

ご返信ありがとうございます。決済が確認された日が26日夜なのですが、
26日に大量の決済エラーログがあり、27日には3件になっていました。28日以降はなしです。
また、決済直前ログは特に何もない状態でした。

3DセキュアやreCAPTCHAの設定、welcartのアップデートは27日に済ませてある状態で、
プラグインで入れていた「Akismet」「SiteGuard WP Plugin」も28日に最新にアップデートしました。

ご確認のほどよろしくお願いいたします。