返信先: 【解決済】受注メール(自動送信)の設定について

フォーラム 使い方全般 【解決済】受注メール(自動送信)の設定について 返信先: 【解決済】受注メール(自動送信)の設定について

#103445
guri
参加者

お返事ありがとうございます。

サンキューメール側のフォーマットと似てるようですが、文言が違うようでした。
ただ、受注メールの設定を更新すると適用されまして、宛先のコントロールは、フックのご提供がありましたのでそちらを使って解決いたしました。

かなり古いバージョンからアップデートしたので、そちらの影響だったのかもしれません。
ご教授いただきありがとうございました。