返信先: 【解決済】タグ・関連商品の表示で異常がでています
フォーラム › 使い方全般 › 【解決済】タグ・関連商品の表示で異常がでています › 返信先: 【解決済】タグ・関連商品の表示で異常がでています
2025年9月19日 3:51 PM
#103771
参加者
dai 様
こんにちは。
「抜粋」がどのことかよくわかりませんが、
とのことですが、furuta 様が仰るように、まずは「抜粋」をご確認ください。
ご確認いただいていない状況で議論を進めるのもどうかと思います。
表示オプションにて、「抜粋」にチェックは入っていますでしょうか?
1.過去に、「抜粋」にデータ入力された商品を登録する。
2.1で作成した商品データを「複写して新規」で新たに商品登録。このとき、元の「抜粋」データも複写されているが、この時は何らかの理由で「抜粋」が非表示にされていて、気がつくことはない。
3.1.の商品が不要になったので削除する。
で、仰っている状況が簡単に再現されてしまいます。
まずは、今一度、「抜粋」に過去のデータが入力されたままになっていないかご確認ください。
PAGE TOP