返信先: 管理画面からメールが送れません。Errorがでます。 フォーラム › その他 › 管理画面からメールが送れません。Errorがでます。 › 返信先: 管理画面からメールが送れません。Errorがでます。 2026年1月6日 3:44 PM #104046 efuキーマスター sasp-web 様 こんにちは。 「PHP のバージョン:8.4」とのことですが、Welcartの対応バージョンは「PHP 7.4から8.2」です。一度ダウングレードして症状をご確認いただけますでしょうか。Welcart システム要件