返信先: 管理画面からメールが送れません。Errorがでます。

フォーラム その他 管理画面からメールが送れません。Errorがでます。 返信先: 管理画面からメールが送れません。Errorがでます。

#104046
efu
キーマスター

sasp-web 様

こんにちは。
「PHP のバージョン:8.4」とのことですが、Welcartの対応バージョンは「PHP 7.4から8.2」です。一度ダウングレードして症状をご確認いただけますでしょうか。Welcart システム要件